地元

こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

お久しぶりですね。

私は、中学ぶりに地元に帰ってきて久しぶりの実家暮らしをしています。
まぁ、今実家暮らしになって、はや4ヶ月経つんですけど、結構色々ね、思うことはありますね笑

まー、一人暮らしの時のメリットデメリットであったり、実家暮らしのメリットデメリットがすごく感じて来た頃です。笑
なんだかんだ言っても、4ヶ月経っても思うのは、一人暮らしがしたい。切実にこれだけ笑笑

でも、そこじゃなくて。今回は、あんだけ地元が嫌いだった私が今思う事って感じですね。

私はとにかく地元と言うよりも実家が嫌いでして、だから高校から県外に行き親元を離れたんですけども笑
最近思うのは、なんかあの頃では感じなかった、分からなかった良さとかを最近感じてきて、何とか上手く過ごしています。

まぁね、本当にね、色んなチームのスタッフの方々だったり、色んな大人の人達だったり話せる機会が格段に増えて、ほんとに吸収しきれないくらい吸収しまくってて、整理が追いつかない状態ですね。
やっぱり、まだまだ子供だなとすごく実感させられます。
話を聞いて、いいものを吸収して自分のものにする。やはり、大事です。

て感じで、今回相当中身うっすうすのペラッペラのポテチくらいのレベルかもしれませんが、、笑

なんか意外とね不便だけど笑
地元も地元で良さってあるなって思えるようになりました。って言う事だけです笑
自分も成長したんだなって、ヒヨコが殻を破って外に出たくらいの成長です笑

意外と、見方変えたら、いいとこって見えてくるし、悪いとこしか見えんくなったなって思ったらそーしてみればまた違う世界が見えるはずです。
見えれば、あなたも成長です。
そーやって、自分のペースでその場所で歩んで行けばいいのだと私は思います。
変に思い詰める必要もありません。
楽しくしていきましょ!!

それでは。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?