見出し画像

足の臭いどうにかしたい…

今は [消臭パウダー] が売ってるから助かる。

これを靴に振りかけたら
ほんとに臭くなくなった!

対策はこれだけ

↓↓↓↓

忙しい朝でもパッパッてやるだけ。
朝ドタバタで出掛ける私には重宝した。


もうWebライターとしての道を歩む為、

この消臭グッズをドライバーや倉庫関係で働く方々に知って貰いたいので、

この記事を書く事にした。


私は何かあった時の為に、仕事では安全靴を履いている。
10年間で実際に5回ぐらいは恩恵を受けた。

たまに「安全じゃないとこ」に当たることもあったけど(笑)

安全靴は最近はカッコイイデザインの物が増えてきたが、通気性はどうしても悪いままだ。
そうなると足はどんどん蒸れていく…
昼間、完全に靴を脱いでも、1時間足らずの間でカッピカピに乾燥するなんてことはない。

仕事を終わって家に帰り、玄関で靴を脱ぐとそれはもう・・・(汗)
そうなると次の日の朝まで玄関に続く扉は閉ざされたまま。

案外、寒い時期の方が靴の中の温度と外気温の差で結露するせいか

靴下が水で濡らしたようになることもあった。

身だしなみはしっかりしたいタイプだったので、いくら見えないとはいえ、こんな自分に失望したけど体質だからどうすることも出来なかった。

そんな中、Yahoo!ショッピングのヘビーユーザーだった私は、
数ある消臭グッズの中で上記の消臭パウダーを見つけた!
粉を靴に振りかけるだけってところに惹かれて買った。

それは今から3年以上前の事。


当時のレビュー

感動してレビューを書いていた(笑)

その頃から1500以上の閲覧があり、
商品自体が生き残ってるということは買う人がいて、なおかつリピーターもいるって事だろう。

私も寒い時期だけ使っているので、減りは遅いがリピート買いさせてもらっている。ストックも常に置いてある。

『仕事帰りの食事』に座敷だったりしたら、これで対策!


ほんと、足の汗を止める方法って無いものなのかな?
それが出来ればいいけど生理現象を止めるって、もはや人が生きる事に逆らってるようなもんだよなぁ…と思う今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?