見出し画像

LINEスタンプ

唐突ですが

LINEスタンプを作ってたんです

とりあえずリンクでさー


まぁ男闘呼組、聴きながらnoteを書いているのですが

1月も半分を過ぎ

ピアの啓発活動やフットサルなど色々、動き出しまして

年末年始の休み感から徐々にいつもの日常に

戻りつつあります

忙しくて大変だけど

なぜか嬉しかったりする

ピアサポーターの活動に関しては昨年から色々な所に出向いて

活動の範囲が広がり

一歩ずつ前に進んでるかなと思います

大学も来年度、4年生で卒業も視野に入り

精神保健福祉士の試験準備なども始まるのかな??

昨年の1月から今年の1月までの一年間

周りの環境もそうだし

自分の環境がすごい変わったことに戸惑うこともあるけど

なんだか振り返ると面白かったりする

明日は成田山新勝寺に初詣に行くので後日、その事でもnoteに書こうかな

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?