noteを始めてみようと思ったら、5年前からアカウントを持っていたらしい。

タイトルの通り。まあよくある話だよね。

(駄目だけどね)

さて、ここは私は特段ポストしたことを主張することもなく、私が主に私に向けて独り言のように書いたことを
たまたま手を滑らせてpublicに出しているぐらい、そんなスタンスで書く場所を持っておこうぐらいの気持ちで再び暖簾を掲げた。

ろくに進んではいないのだけど、ちまちま会社ブログ用の記事ストックとか作り始めているので、それなりに人に見せるつもりで書いたようなものは今後登場するkirinsan.incブログ(実はそういう会社をやっている)で出していければと思う。

しかしいざ書こうとアカウント作ろうとしたら5年寝かしていたアカウントがあるのはちょっと笑った。多分サービス開始直後だよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?