人生の転機になったトイレ掃除の話

トイレ掃除をすると金運があがるというのは
よく聞く話だけれども、

僕自身が経験してラジオ出演にまで至ったことで
確信しました。

しかしながら、トイレ掃除をすると絶対に金運が上がる、
というわけではないのです。

僕と同じようにトイレ掃除をしてきたけれども、
よくない結果になった人、結果が出なかった人もいます。
その差もわかった。

これからお伝えしていきます。

僕の場合は、本当に必死でした。
お風呂・トイレ・キッチン共同の住宅から、なかなか抜け出せずにいて
焦りを感じてました。

そんな状況のなかで運気を上げるトイレ掃除のやり方を
知ることになりました。

ここから先は

566字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?