震災地に寄付したら、お金が増えた!

九州で起こった地震。

あの時にAmazonでお米を注文して、
被災地に送りました。

当時、Facebookで発信してた現地の人の投稿を見て、その人のもとへ送ったんですね。

今、何が足りなくて困っているかとか内容が書かれてあった。

で、その中にあったお米を送ったわけなんですが。


なんと・・・!

寄付した数日後に臨時収入が入ってきた!


返済していた時期で、なけなしのお金の中で出せる範囲内で買ったお米だから、

そんなにたいした金額ではない。
なのに、寄付したお米の数倍の金額が入ってきたのだ!


これでわかった。

お金は、人のために使うと巡り巡って自分のところに入ってくるんだって。

もちろん、毎回何かに寄付したからといって
お金が都度入ってくるわけではないけれども、
「人のために」という気持ちがこもると不思議なことが起こる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?