倫理が飛んでったみんなの代理拷問

閲覧注意。後悔してもしらない。






橘さん

最近、橘と六花さんを混ぜて遊んでいたんですね。
まあ、剥ける果物になったというわけで爪でも剝いでやろうかと。
すごい金切声でしたね。適当な果物を口に詰めたら人力ローパス的なことできましたけど。
でもどうやら人間じゃなくなっちゃったせいで体が変質してしまったようで硬すぎて爪剥げなかったんですね~。痛みだけが伝わったみたいですね。おもしろ~い。
そういえば橘って絞ると何色なんですかね?橘変質六花さんから搾り出た汁は黄色でしたね。あ、爪を剥ごうとしてるときに傷ついた指から出た血は赤でした。

あからなさん

自分が憧れているものになるシチュエーションってどうですか?私は大好きです。
なので押し付けてみました。リョナがお好きと聞いたので……ナイフをたくさん体に刺してもらおうかなって。
あ、私は見るだけですよ。私が殺傷にかかわるの嫌だし。
嗚呼、風船にテープを貼ってそこに針を刺していつ割れるかドキドキする実験みたいな感じでいつ意識が飛ぶのかワクワクしていました。
あとこれは私の希望で首に縄をかけてゆるめの首つりでやってもらいました。完全に力が抜けたら腰が浮くくらいの高さで。
はああぁ、自分でナイフを刺していく姿は非常に滑稽でした。私が適当に買ってきたナイフなので。切れ味が悪い感じで無理やりナイフを体にねじ込んでいるのはどうして死にたいわけでもないのに必死なんだろう?って思いましたね。
で、どうです?感想は。……返答なしですか。そんなに首でブランコするのが楽しんですかね。
もう、勝手に死なれたからせっかく取ってた実験記録の動画がスナッフフィルムになってしまいました。どうしようかな、これ。

スケサン

音攻めの部屋にようこそ。管理人のゆあです~。
今日は音感破壊兵器を超えた人格破壊兵器を用意しました。
たくさん耳を嬲ってあげますから楽しみにしてくださいね~。
……なんですか?あなたに発言権はありませんよ。行動権もありません。試聴の義務しか持っていませんよ。
それじゃあトラック1!これは黒板をひっかく音ですね。んー……音量はMAXでいいか。
どうです?…………嫌がるだけ、変化なし……弱いですね。
じゃあトラック2!高いモスキート音!
ふんふん…………泣くだけ。まあ変化なしの範疇ですね。
そしたら3つめ!は本物を聞いてもらいましょう。じゃーん、エアホーンを用意しました。やかましい音がなるやるですね~。
じゃあこれをあなたのヘッドホンを外して耳元で……
うあっ!?い、ぎゃあっ!?!?
あ、あはっ、そうですよね、むき出しでやったら私にも来ますよね。
はぁ、もういいや、なんか実験とかぜーんぶどうでもよくなっちゃった。はい、今回の実験は中止でーす、あなたもここで処分します。適当に人格壊しちゃってください。前にどういう曲で人間が壊れるのか実験した時の一番効果があった曲、これで廃棄します。はい、人生おつかれさまでしたー。

いかなごさん

ん、起きましたか。おはようございます。まあここには無機質な電気の光しかなくて朝の太陽も時計という文明の機械もなにもないから時間なんてないから挨拶なんてなんでもいいんですよね!私もここでヒトの形をしてるモノを痛めつけてるだけです。
えっと、この依頼はなんですか……?ふんふん、つくもの耐久調査……へえ……面白いですね、一番になれないんですか……
呪い?特性?まあそういうことなんですね。かわいそう……
じゃあ今日はそういうこと考えなくてもいいように頭の中痛いだけにしてあげますからね……
一番になれないということで、上の状態がいればそれ以下の存在までにしかなれないんですね?
□□さーん、適当な人持ってきて~!
……はい、じゃあコレを殺します。殺しました。
これであなたは殺されたという状態になれなくなれたはずです。あ、多分意識を失うこともできないんじゃないですか?実験項目に入れましょう。
楽しみですね♪遊びましょ♪

ささかまさん

やあ、ごきげんよう。わたしです。
あなたは……かわいい服を着ているね。わたしの為業でもあるけども。
服の隠れているところって、誰にも見えないよね?
足とか切って義足でカモフラージュしたらバレるのかな?
腕もおんなじことができそうだね。そしたら達磨だ、かわいいね。
あなたは前髪も長いね……目もとっちゃっても大丈夫かな、言い値で売れるよ?
もうここまできちゃったら脳みそ邪魔かなあ……モノであるほうが大切にしてくれるかもしれないし。
じゃあやっちゃおっか。おやすみ。

海藻さん

4番水槽にご案内~♪
今日からあなたは此処で過ごしてもらいます。
え?知りません。私只の案内人ですし。やめる権限も知る権限も持ってないんですよ~
実験内容は人間で海苔を作るって聞いてますけど何言ってるか私にもわかんないです。
……ひどいこというなあ、私もここで酷い事やらされてる被害者なのに。
ねえ、ムカついちゃったからちょっとくらいあなたで遊ばせてね。

あはっ、傷だらけになっちゃいましたねえ、食べるときのイカみたいな傷がたくさん、別にあなたはイカじゃないですけどね。
ところでこの巨大水槽の水……どういう成分か知ってますか?
わたし勉強得意じゃないんでー、詳しい割合とかわかんないけどー、海水を再現してるみたいなんですよー。
傷口染みちゃいますね♪
はい、どーん!にゅうすーい♪
あ、ごめんなさい、手錠外すの忘れてました。まあ大丈夫……あら、足がつかないんですね、結構深い……溺れそうですね?
まあこの実験はあなたが生きてるかいないかは重要じゃないので問題はないですね。
で、どうです?痛いのと苦しいの、どっちが強いですか?わたし、気になります!
……聞こえてない?藻掻くのに必死なんですかね。
もういいやわたしの仕事は案内だし。おつかれさまでーす♪

ボマーさん

☆ぼーまーどうふの作り方☆

麻婆豆腐の素
おとうふ 1丁
おみず それなり
ボマ肉 すきなだけ
片栗粉 それなり

☆作り方☆
1.おとうふをいいかんじに切る

2.ボマーさんから肉を切る
 もも肉がやわらかくておすすめです
 切る際、大きな声が発せられるので殺してから切ってもいいですが、その場合はなるべく早めに料理をしてください。腐ります。

3.片栗粉に2倍くらいの水を入れて水溶き片栗粉をつくります

4.フライパンに麻婆豆腐の素と水1カップ弱、切ったおとうふ、ボマ肉片を入れて混ぜながらひと煮立ちさせます

5.一旦火を止めて水溶き片栗粉を回しながら入れてよくかき混ぜます

6.もういちど火をつけて混ぜながらよく煮込んで、トロミがついたら出来上がり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?