ハッシュタグいいねの数だけ好きな曲名を伏せて歌詞を載せていくのやつ

余です。
みんなやってたので余もやったら結構来ちゃってほぼほぼTL荒らしになっちゃいました。ごめんなさい。
アカウントのメディア欄もとんでもないことになっちゃうのでこっちに移動します。
好きなものの自己紹介的なのにもいいかもしれない。

騒ぐな、ただ稔る神を

〆 / 全て非力の所為です。

どちらかと言うと映像に個性が出まくりのやつ。
サビのリズムで堕とされた人多そう。シンバルがたくさん。

縦様が正ならば新は偶さか

真っ逆さまだ / 霄

ほぼほぼあ行で構成されてる歌詞がめちゃめちゃ気持ちいい。
帰ってきたかと思った。

ぬるい初夏の夜には、限りなくしじっとしていたい。

アサガオ咲いた。 / 野兎

誰が知ってんのってゲームで突然出会ってしまったけどおすすめする機会がなかなかなくてここで出した。
包まれてる感のある曲が好きです。

融け合ってゆく、雨と呼吸の音が

車軸ノ流レ / Night

動画削除済


四つ打ちベースでシンセ主体の曲、余の好み。

繧√□縺セ 縲?縺上j縺ャ縺?※た

o_o / o_o

一分くらいの一口  曲。
一時間でこの曲作ったって魔?
文字化け部分を直すと「めだま くりぬいてた」

みれけらそん

シオカラ節 / シオカラーズ


ストーリーモードでいつもこれで泣いちゃう。
あとこういうベースの音が好き。
いつかFuture Houseっぽくアレンジしてみたい。
曲作らない酒飲みおじさんのアレンジも聞いてくださいね


「だから言ったのに」

Lustro della LUNA / ルルナ


これ朝10時に流したのホント誰向け?
間奏の即興パートが好きです。
あと強進行なのでとりあえず好き。

命が身罷る音を立てる、

∴谵语ᚍ / 谵语


なにはともあれ曲は好きです。
この頃のコードの震えかたが好み! 映像はイワシ屋さんで参考にした。

こつこつあつめたトルティーヤチップス

あたまのなかにはいっているんだ / さらわり


わかんないけどやたら脳内ループするので好きです
あと絵が可愛いのでもうLOVE

泥まみれ長い触手を獲物に絡ませる

カツオノエボシ / ろりたみ

丸の内と改変は気持ちいいに決まってるでしょ
2番の淡々としてるのが結構好きです

呪文が違いますがめおヴぇr

GALAXY GAME★HOLIC / 銀河美少女ゲーム隊

詳細が出てこないので何も分からない。
過去には配信されていたみたい……?
抜粋したとこ歌詞じゃないやんけ合いの手やんけ
geniwayのサイトにあるやつを埋め込めなかったのでyoutubeにあるのを。

危険だって知っていて、なぜ落ちるのでしょう?

TRIal HEART ~恋の違反チケット~ / 南みれぃ


アニメ本編にもゲームにも全然出てこない映画のレア曲。
まあリバイバルのゲームで出てきたけどね。
2番のサビからの間奏の転調が良すぎて帯化に取り入れようとしてやめた。

満潮干潮、無駄、ホバー

888月 〜夏にも程がある〜 / リサイタルズ

満潮干潮、無駄、ホバー ←?
フィーバーお地蔵さん ←???????

かげがふりかえりぼくたちを嗤う

ゆう闇さがし / △○□×

結局このリズムが好き。
余の作る曲はストーリーが弱いのでこういうストーリー強い曲は憧れになります。

手回しの自我意識が腐り落ち、

表 / 全てあなたの所為です。

Bメロが一番好き。
どんどん下がってくベースが気持ちいいのだ!
裏文字は好きだけど表の方が曲調として好き。
早くここまでたどり着きた~い!

夜動く癖にまだ光を求めているんだね

光を走して / 栖山

うお~~チップチューン!!!!
サビの盛り上がりがとんでもない。
こういうすごく良いのに突然巡り合えるのでタグローラーはやめられない。

もう重力に逆らうことさえ馬鹿馬鹿しくなっちゃった

白昼逃行 / 長瀬有花

トカゲとか重力とかソレに詳しい人が作ったとしか思えないね。
ワンコーラスしかないのが悲しい。良すぎるのでもっと聞きたい!
トリッキーなBメロすごくない?

この星の重力振り切るにはどれくらいの速さで飛べばいいのかな?

マボロシメロウライン / geniway

重力のやつ。
カンナナとか帯化とか影響されすぎ余。
歌詞の繰り返しは気持ちいいってば。
場所も好き。どこかわかっちゃう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?