曲めも

すべあま

・ ・

自分からアプローチしているつもりが誘い込まれていました、という歌です。
相手の思う壺で流されていきます。
最終的に捨てられます。

想像。

・ +

自分など眼中にない人になんとか認知してもらいたい歌です。
こちらを見ないことに後悔してもらいたい。
認知されていないので何も変わりませんけども。

想像。

・ 帯化

いつからこの場所は秩序がなくなってしまったんだろうというテーマです。
サビはテーマに関係ないすみれの連想。
もうちょっと追いかけていようかな。

現実。

すべてて

・手-リリ

数多で使えなかった単語を集めてミックスマスタリングの練習がテーマです。
手である必要はないです。

無し。

・手手-୨୧୨୧

数多で使えなった単語を集めて暗号はどこまで重ねられそうかの実験です。
暗号は大分ナーフされています。

無し。

あられみこみ

・リンゴ

きっとこの世の理全てから嫌われていてもう突き放されていて本当に価値がないんだろうなという歌です。
世界から自分に直接アプローチをかけることができないから自然と消えるように仕向けられているのかもしれない。

文句。

・ナシ

自然に絶望する子と壊れたものに耐えれなくなった子の歌です。
同時に終われるならそれで。

想像。

・ザクロ滝

またですか?どうしてそんなに関係の終着点が来るんだろうという歌です。
本当にお願いだから忘れさせてくれませんか。
システムが憎いです。

文句。

・痛み止め

台風の低気圧で頭が痛いだけの歌です。
お薬をたくさん飲めば忘れる事ができますか?ただただ吐き気ですか?

想像。

・ブドウ

わからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?