手(リリ)ってなんだったんだろう?

リリとはこれのこと。全てててててせ所為です。名義の曲です。

ありがたいことに最近TLで名前をよく見かけます。手の方は結構インパクト重視で考えてたこともあって、みんなの記憶に残ってくれているみたいで。嬉しいですね、調子乗れちゃいます。
元々ミックスマスタリング練習したい君のつもりで作っていたので、まさかこんなに伸びるとは……とは内心。でも好み100%をテーマで作った曲でもあって最近の曲の中では一番好きです。
みんなはどうですか?余を一番にしてくれますか?(流石に無理だと思うけどね。強い人が強すぎるので。)

そんな手とリリがもう半年前……半年前!?!?!?!?!?!?
その間甘多ちゃんは一切動いてません。やばい。
一旦区切りをつけて裏表の時期まですべてては動かなさいよ~とか言っておきながら毎日すべてて聞いてすべてての事しか考えてないです。ごめんね。頑張って作り始めるよ。

それでファイル整理をしていたら手とリリの歌詞を考えてた時のメモをなくてしまったことに気づいた。ので、思い出して(ほぼほぼ後付け)歌詞メモをここに置いておきます。なんでここ?

バス停で陽子待つ、
・バス停→バス停
・陽子→拠り所の言い換え

雨漏りの芽吹きは、
・雨漏り→特に無し (バス停の情景要素付加)
・芽吹き→特に無し (楠芽吹要素)

螺旋状に蜜を語る、
・螺旋状→特になし (渦巻)
・蜜→蜜 (意味違い)

逆の官能。
・逆の官能って何?

三盆塗れば、
・三盆→蜜と同義
・塗れば→特になし

浄化するリリの観世水。
・浄化→特になし
・リリ→百合 (芙蓉・リリエンソール・友奈要素)
・観世水→渦を巻いた水の模様→波紋→広がれ……

山桜炙り泥む、
・山桜→情景要素付加 (結城友奈要素)
・炙り→不安要素付加 (赤嶺友奈要素)
・泥む→ミズナさんの絵って良いですよね

白磁の四阿の中で。
・白磁の四阿→

↑余もよくわからんアレ

ガス灯の左前、
・ガス灯→情景要素付加
・左前→不安要素付加

裏拍手で祭る、
・裏拍手→私を裏切ったあなたを憎みます。
・祭る→どうしてのうのうと生きているの?

柚子が実れば、
・柚子→二人の間に実ればよかったのに。もう叶わないんだね。 (柚木友奈要素)
・実れば→記憶から消えていかない。これ以上苦しめないで!

御眼鏡に叶うのですか?
・御眼鏡に叶う→いっそのことあなたの全てを受け入れてしまえば楽になるのだろうか?
・?→もう何をしても私の隣に来ることはないあなたで悩み、そのたび傷が増えるんだ。

桜あべこべ、
・桜→情景要素付加 (高嶋友奈要素)
・あべこべ→特になし

試験するリリの青海波。
・試験→特になし
・リリ→1番と同義
・青海波→広がる波の模様→1番と同義

和三盆舐めて注ぐ、
・和三盆→蜜と同じ
・舐めて→そのまま
・注ぐ→特になし (満たされたいね)

全て豊穣の所為です。
→珠玉混合は広がり成長し、たわわに実り、それがさらに広がる所為なのです。

暗号

長さモールス
・あなたのかわりなんていないの
・じらさないでげんかいです
・みすてないで
・なに(も)しらないくせに
・ねえもうたえられない

高低二進数
・きらい
・みてて
・て
・うそつき

二色二進数
・あまい
・いのり
・り
・かんきつ

感想

病んでるのか?なんなんだこいつは。ゆゆゆ要素がやたら多くてその時嵌っていたものがよくわかりますね。

Q.結局全ててててててててててててててててせ所為ですって何なんですか?
A.て増殖バグ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?