年末プレラ3の感想とか

プレラnote 書くやつ

みなさーん!!!お久しぶりですね。余です。
プレラお疲れ様です。もう一週間前だ!感想note作るのがちょっと遅い?
いいねしたら~するみたいなタグでよくあるメディア欄がリンクで埋まるのが嫌だったので避難したかった所存です。
リアルタイムの感想がなかった理由ですか?バイト入れちゃって疲れたからだよ!!!アホ。

今回の余のセトリはほんと~~に好きな作品や関わった作品を中心に作りました。
では見てってね……

C^2 - 全て虞美の所為です。
フライング枠ってなんですか?
最高のオープニングだったんだろうなァ……
清涼感あるもはやノイズとは言えないあのSFX気持ちいですね……
3:17秒あたりの一気にローパス上げてるみたいな音、裏にいろいろなってて最高に明るくて良良良……


潮汐 feat.水音ラル - YOSI
すげ~オールビットクラッシャーか……?
いまいち使いどころがわかんなくて使ってないビットクラッシャー、こんなに良い雰囲気出せるんですね……
本当に勉強になります。


アンコウにてらされる - 国際クレイジー
ウワ~!!!!メロディーが良い!!!!!
前作から思ってましたが歌詞書くのもうまいですねあなた……?
音割れがすごい今作、動画を落としてローカル環境で聞くと音圧、これどうなってんだ……これからの進化が楽しみ。


60秒間のユメマクラ - ポリエチレン
コードが洪水してう……こういうすんごいの見ると理論もうちょっと頑張って勉強してみようかなってなります。勝手にいつもやる気を出させてくれてありがとうございます。憧れにさせてください。デフォ子がかわいい。傘が似合う。


Amber remix - たた
サイドチェインで疾走感爆上げだー!!!!!!!!!うおお
右と左に配置してあるハイハット類で脳をかるーくゆすられてる。小刻みは気持ちいです。


   - すずぬい
ドット絵うんまい……ほんとにあっぱれです……
今度頼んじゃおうかなとか思うほどです。依頼とかできますか?
ミックスが全体的に柔らかくてすっごい聞きやすくて好きなんです。


全て電波の所為です。- ⛩(凸de-↺-ǝp𠕄 Jersey club Remix)
あ!!!あの赤ちゃんベッドギコギコする音!!!!!!
わかりやすい使い方ありがてぇ。
好きの方面の曲のクオリティがどんどんあがっててヤバ。


☺︎ - 全て気の所為です。
めっちゃくちゃ言い方が悪いけど古臭くて音質がちょっと悪い感じの音源、レトロって雰囲気が好みの人に刺さると思うんですけどどうですか?余はめちゃくちゃ好きです。
8分刻みのリズムなのですんごいノリやすいですね……これからもたくさん聞きたい。


‣‣‣ - 全てあの世の所為です。
完璧なすべこのリスぺクトですよこれは。
一番終わりから二番Aメロの気持ちよさがほんっとうに完璧。
すべこの特有のやさしいはじく感じの暗号音も大好き。


㋴ - 全て鎖国の所為です。
ヤからだいぶミックスが変わってちょっと印象変わった感。
キックが大きすぎて他の音量が下げされすぎたのかな……?
いやそんなことよりエモエモなCメロを聞くのだ!!!!
これからこの模倣はビックになるのだ……
てか余が採譜してみたい。


リプで来た歌詞で曲作る① - ポリエチレン
LCDゲームのキーチェーンのとこ、で参加しました。
キーチェーンのとこがなんだよ。


全て静かな所為です。[short.Re:make] - 全ては静かな今朝です。
動画とか曲とか全体的に監修的なことしました。
どうですかめちゃくちゃ良くなったよね!?!?!??!?
これ全部スケサンの努力なんですよほめてあげてくださいね。
動画の最初の文字がくるとこ、漢字分解じゃなくて元の文字っぽい方がよかったかなとか。


ブドウがかげからのぞいてるんだ
あーしの曲です。
わたしはみなさんがおもっているようなすごいひとではありませんみないできたいしないで逃げたいもう消えたい
って歌ですブドウのやつは
と書いてありますがなんですかこれは。
でもそのブドウで承認欲求満たしてるくせに。

滑ったなあこの曲!!!!!!!!!!!!!次々回作「ザクロ滝」をご期待ください。
おそらく関係の終焉的な曲になると思います。
忘れられない、忘れたい、吐きたい。


ロツヅリ・カノン FULL - 絽綴 
余声がいる~~~!!!!!!!!
絵がめちゃめちゃ良い~~~!!!!!!!
とある場所で余声・檜音・柏崎を使ってるプレラの曲で余だけ物騒だ……って言ってたけどこっちも全然つけてたニコちゃんマークではなかったですね。ごめんね……
余つらいは未来のこととかなんも考えてないので、どうにかしたいと思う人は本当にえらいと思います。

余声と白寝が隣同士で歌ってるの夢配置すぎて見るたびヤバなってる。うれしい。


銀河の果てまで - 柏崎でぃすこ
余声がいる~~~!!!!!!!!
絵がめちゃめちゃ良い~~~!!!!!!!
さっき聞いたわ。
こっちはちゃんと明るい歌です。あなたが太陽。
ロツさんのドット髪の毛の最適解がこれか……あっぱれ。

結局みんなまばたき描けてないやつだ!これ!!!!だって大変だから……!


〼 - 全て掟の所為です。
とりあえず土下座。
1枠のタイトル奪って2年経って申し訳ありませんでしたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。。。。。。。
できるまでは絶対消えたりしません。
ドラムというか、リズム作るのがうまくないですか?
次も楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?