見出し画像

いつでもレントゲンを使える環境じゃないでしょ?

みなさま開けましておめでとうございます!

リアル外傷マガジン、今年も始まりました!
2022年の一発目私千木良が始めさせていただきたいと思います!



今回は中足骨骨折に絞って記事を書きたいと思います。

それではみまさん中足骨に起こる骨折で圧倒的に頻度の高いのはどこだと思いますか?

これは答えは明確に出ていて、中足骨骨折の7割が第5中足骨骨折だと言われています。

ここから先は

3,846字 / 3画像
経験豊富な柔道整復師たちが〝リアル外傷〟現場での〝リアル〟な整復から固定、後療法などを赤裸々にお伝えしていきます!!!

経験豊富な柔道整復師たちが〝リアル外傷〟現場での〝リアル〟な整復から固定、後療法などを自身たちの経験や、最新のエビデンスを交えて、赤裸々に…

読んでいただきありがとうございました(^^)この記事が臨床やスポーツ現場でご活用できる内容であればSNSでのシェアをお願いします! Twitter https://twitter.com/tak_bbtrainer