見出し画像

帰国することにしました

ジョンソン首相の会見以降、いよいよロンドンでも店舗や施設がクローズし始めました。

今日すぐに帰国したら14日間待機しなくてもすみそう?なので、一旦帰国することにしました。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56953060Y0A310C2MM8000/

アイスランドに滞在していた日本人の扱いがどうなるのか気になるところですが…いずれにしても検査もしっかり受けて、万が一自分が感染していた場合も想定して行動しようと思います。(ダブリンの空港でやっと1枚だけ買うことができたマスクをして帰ります笑)

航空券のチケットもかなり安くなっていて、またとないチャンスなので、
エミレーツのA380‐800のビジネス乗って帰ります!
https://www.emirates.com/jp/japanese/experience/our-fleet/a380/

>みなさん
帰国したら残念飲みに付き合ってくださーい!

------------------------------
訂正
飲み会は接触が濃厚やからアカンな…
落ち着いたら、でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?