見出し画像

アートワーク作成

掲題の通り、近々noteで曲を公開しようと思っていてアートワークを作成した。

宅録していると意外とアートワークの作業が後手後手になってしまう。

アートワーク作成は本業ではないせいか本当にサクッと終わらせている。

今回からnoteで公開していくので多少は見栄えを気にしないといけないなと。。。
今までは狭いコミュニティの中だけなので制御装置なしに作成していた感がある。

いや、オレの場合そもそも音楽もそうなのかもしれない。

言ってしまえば、楽屋ネタに近いのかもしれない。

敢えて万人ウケする路線を回避しているところもある。
特に歌詞なんかそうだ。

このご時世に万人ウケを狙う方がリスキーなのだ。

で作成したアートワークがこちら。
必然的に曲名も公開となってしまうが。。。

ここから先は

466字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?