ジョナサン2

takuroh shirafuji Jonathan Print Long Sleeve T-shirts

2019SSのテーマである『かもめのジョナサン』をプリントした

ロングスリーブのカットソーで、ボディーからデザインしています。

水性インクによるシルクスクリーン印刷を施してから後染めしました。

一点づつ個体差が生じることをご了承ください。


トップスとしてはもちろん、重ね着などのインナ-としても

普段使いしやすい仕上がりになってます。

今回スタイリングは90年代の感覚でピンクに後染めあいましたので

パンツはアウトドアの配色をサンプリングして生地を当て込んだ

サルエルパンツを合わせました。

それだけだとちょっと寂しいので

1番トップは半袖のアーミーシャツを解体してリメイクし

ポンチョとストールの間のようなものを着せました。

軍物のリメイクなんかも

自分の中では90年代のアイテムなのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?