見出し画像

[Mambalicious/ Bob James ]

今日も朝からアトリエに行って

the sower をつくろうと思ったのですが

まとめて裁断してもらったものの身頃が見当たらず、

「あれ、あんなに目立つものを

なぜ見つけられないのだろう?」って10分ほど思案しても

わからなかったので、アトリエの生地整理に予定を変更しました。

(数分後に染めるのに住まいに一旦持っていたことを思い出す)

生地はここ数年は端切れなんかも捨てれなくて

ずっと取ってあり、特に今はアトリエの机の上が散乱状態(苦笑)。

そういう時は大体、ものつくりを

とても楽しんでいる証拠なので、良い兆候なのですけどね。

写真は起きてすぐに窓から視る朝焼けです。

最近は朝5時でも薄暗いです。

そうそう、今日聴いたBob Jamesの

ニューアルバムがとても良かったです。

まだちゃんと聴いてないけど1曲目の

『Mambalicious』がとてもツボでした。

9月はヘビロテで聴きそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?