見出し画像

車の運転

今日は朝から外に出ていて

夕方過ぎにようやく帰ってきました。

普段はほとんどヒトと接さない生活をしているので

1日中出歩くと頭が結構疲れます。

特に車の運転が好きじゃなく高速道路とか

スピードや警察や追い越してくる車のこととかを

考えるのは、普段自分のことに没頭している人間にとって

それを数時間こなすのは大変なことで(笑)

運転好きなヒトがホントに羨ましいと思います。

さて、写真はここに越してきてから

階段の踊り場に飾っている

Marie Laurencin(マリー・ローランサン)のリトグラフです。

シャネルとかとも関わりがある画家ですね。

ここに引っ越してきてから飾る絵の趣向が

少し変わってきた気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?