見出し画像

【セカニチ schoo 13回を見て】

【セカニチ schoo 13回を見て】
SONYがこんな様々な取り組みをしていることを始めて知りました!
またちょうどタイムリーな話題として、SONYは電気自動車を一般向けに販売しないと言っていた過去がありました。しかし、つい先日、SONY のEVを販売する新会社が、発表されました。EVの波に、SONY独自のエンターテイメントを加えてどんな乗り物、空間になるか楽しみです。
 成長が止まらないSONYをもっと見たい!という気持ちが大きくなりました。自分は、SONYを100株も買えないのですがPayPay証券で2万円ほど買ってみました。(paypay証券は、積み立てNISAで使っている楽天証券よりも手数料が割高ですが応援したい企業を少額から選べるのは魅力だと思って始めました。)
 消費者として、昔にウォークマンを楽しむことや鬼滅の刃の映画を見たりと凄く身近に感じてきました。これからは消費者としても、そして僅かながら株主としてもSONYを応援し、見守っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?