見出し画像

自己紹介

立命館アジア太平洋大学3回生の、たくろーです。

趣味はヨーロッパサッカーを観ること(元野球部でしたが笑)・国際交流・読書です。

今年から4回生で、就活でESとか面接を受けているはずだったのですが、

紆余曲折あって、1年間休学することになりました(笑)。

別に勉強が嫌になったというわけではありませんが(GPAも単位も全然問題ないです)、ザックリいうと、

自分がやりたいことをやる!学びたいことを学ぶ!!

っていう感じです。

もともとの予定では、上半期を日本で、下半期を海外で活動するという風に分けていましたが、コロナウイルスの影響で少しが予定が変わるような気がします。

これから、自分が経験したことや考えたことを書いていきます!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?