TALK A LOTの曲を演奏してみた

ご無沙汰してます。
TALK A LOTのリリースから一年が経ちました。
リリースするので精一杯で他に何もできずにいたのが引っかかっていたのですが、
ようやく作品を使って何かやってみようという余裕が精神的にもスケジュール的にもタイミングが合ったので取り組んできました。

AC-02のドラム叩いてみた
Battle of Blueの叩いてみた&弾いてみた&小ネタ

AC-02はドラム以外はリリースした音源を使用しているので
それに合わせて演奏したり、音作りを考えたり。
Battle of Blueは全部録り直しているので他の楽器のことまで意識しながら進めたり。

製作環境や機材が少し変わったので
できるようになったことを確認しながら進めていきました。

TALK A LOTの曲を誰かと演奏するつもりで作ったわけでは無いので
ライブでやることは考えていませんでしたが2度演奏する機会をいただきました。
1度目はバンドで2度目は音源流しながら1人でドラムを叩く。

そんなわけで
やれないこともないんだなぁ…と思ったりもしつつ
かといって
積極的にライブやろうというほどまでスイッチ入ったわけでは無いのですが
もし人前で演奏する機会があれば告知させていただきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?