alloy

alloy

takuro2155
00:00 | 00:00
せっかく作ったのにほったらかしなのもなんなので久しぶりの投稿。

「僕らしさ、君らしさ」
というテーマをもとに作ったわけではないのですが...。

去年PCを買い換えた際に作業環境が変わったのでテストがてら作った曲...曲なのか?です。
所用があって流していたらその場にいた友人が10秒も聞かないうちに「これ拓郎が作ったの?」と。

自分としてはどのへんが自分ぽいのがよくわかってないのですが
その友人いわく「ものすごい拓郎っぽい」
ということでなんかすごい「僕らしさ」が凝縮されてる模様です。

個人的にとても驚いた出来事でした。

曲名は特に意味はありません。
alloyというのは「合金」という意味でシンバルの素材の話に使われたりします。
言葉の響きが好きだったのと金属溶かしてるような赤黄色に光るドロドロした液体が沸き上がったり流れてる様子が頭に浮かんだのでalloyとしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?