見出し画像

5月13日・浦和4日目!

昨日は、昼・浦和から始まり夜・門別まで長い一日・・
各地コツコツ当てて「ウマい馬券」&「プロ予想MAX」
共にプラス決算計上!
今日も挑んでいきますゾ!

場立ち動画は浦和メイン11R
「エメラルド特別」アップ済です!

どうぞ、ご覧ください!

そして、今日も

netkeiba「ウマい馬券」ウマニティ「プロ予想MAX」では、
浦和全レースの他に、
園田9R(16:30発走)~12R
門別7R(17:50発走)~12Rの予想も
アップします!よろしくお願いします。​

さて、昨日浦和3日目ですが、

逃げ馬は、なんと10勝!となかなかどころか
かなりな保ち具合!
昨日も最近の浦和にしては保っているなの感でしたが、
昨日10勝は出来過ぎ感有りもかなり、
昨日は各クラス真ん中の番組でこの数字で
昨日夜にお湿り有りなら今日は当然この傾向重視。
当然内容によりけりですが、基本前に目を置いた 
予想に調整し行きました!

今日も、皆様昼~夜までお付き合いあれ!

【田倉の予想】 2021年5月13日 (木)
   浦和 4日目 本紙販売中!

画像1

*こちらはPDFファイルとなります。
ご要望の開催日の本紙かどうか、必ずご確認の上ご購入ください。
*初めてご利用の方は本紙サンプルのダウンロードテストをお試しの上、ご利用端末から閲覧できるかご確認の上、ご購入下さい。
*商品の性質上、返金には応じかねますのでご了承下さい。
*本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。
*複製、無断転載、再販売は固くお断りいたします。

2021年5月13日 (木) 浦和 4日目
『田倉の予想』本紙1日分は、有料ページをご購入後
この下からダウンロードいただけます。

↓↓↓

ここから先は

66字 / 1ファイル

¥ 1,398

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後まで読んでくださってありがとうございます。サポートいただいたお金は、皆さんに楽しんでいただけそうな新しい企画に遣わせていただきます。