見出し画像

10月4日・大井ダブル交流重賞開催スタート!

今開催は6日・東京盃、7日・レディスプレリュードと
JBCへ向けて見逃せないレースが続く開催、
初日から好発進と行きたいですね。

場立ち予想動画ですが、今日は都合により休止させていただきます。
(明日より再開します)

そして今日は、

netkeiba「ウマい馬券」・ウマニティ「プロ予想MAX」には、
大井全レースの他に
盛岡10R(17:00発走)~12R予想、
金沢10R・お松の方賞(15:55発走)の予想

アップします!よろしくお願いします!

さて、前開催の大井ですが、

後半戦は浦和とのダブル開催で
結構逃げ馬が保ったなの感強し、
ただ、天候不順の渋馬場から今回はパンパンの良、
当然、傾向も変わって来そうな感。
ただ、先行有利傾向は近時大井では続いていて
今日もその点は続行と見て予想は製作しました。

今開催も頑張って行きましょう!

【田倉の予想】 2021年10月4日 (月)
  大井 初日 本紙販売中!

画像1

*こちらはPDFファイルとなります。
ご要望の開催日の本紙かどうか、必ずご確認の上ご購入ください。
*初めてご利用の方は本紙サンプルのダウンロードテストをお試しの上、ご利用端末から閲覧できるかご確認の上、ご購入下さい。
*商品の性質上、返金には応じかねますのでご了承下さい。
*本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。
*複製、無断転載、再販売は固くお断りいたします。

2021年10月4日 (月) 大井 初日
『田倉の予想』本紙1日分は、有料ページをご購入後
この下からダウンロードいただけます。

↓↓↓

ここから先は

54字 / 1ファイル

¥ 1,398

最後まで読んでくださってありがとうございます。サポートいただいたお金は、皆さんに楽しんでいただけそうな新しい企画に遣わせていただきます。