見出し画像

あけましておめでとうございます!お正月川崎シリーズ開幕です!

昨日までの最後の場立ちを見届けて頂き
本当にありがとうございました。
私自身感動で暖かいお客さまの拍手に感謝感謝!
ただ、感慨に耽る間もなく今日から川崎開催です!!

今日メインは11Rですが、
今年からチトスタイルを変えメイン基本ですが、
その日の注目レースを取り上げよう!と言う事で

本日は、川崎名物限定戦の12R「ゴールデンホース賞」の
「場立ち予想動画」を製作しました!

どうぞご覧ください。

そして今日、

netkeiba「ウマい馬券」ウマニティ「プロ予想MAX」には、
川崎全レースの他に
高知競馬6R(16:10発走)~11Rの予想
名古屋競馬10R(16:20発走)~12Rの予想

アップします!よろしくお願いします。


さて、前開催川崎の傾向ですが


初日はうっすらイン・前の傾向も有りましたが、
2日目以降は状況急変?で
渋い馬場なのに異常に時計の掛かると言う
川崎ではあまり前例のない?傾向。
タフな馬場で脚質よりも馬のタイプ的に
地脚・トルク型の馬が台頭した感で
さて、馬場が乾いた今開催はどうなるか?
前開催にパサパサ馬場なら傾向の拍車?も有りそうで
先ず今日は前開催と同じ傾向では?と踏み
前述タイプ優先の予想編成で行ってみました!

今年も一年、よろしくお願いします!

【田倉の予想】2023年 元日 (祝)
  川崎初日・本紙販売中!

*こちらはPDFファイルとなります。
ご要望の開催日の本紙かどうか、必ずご確認の上ご購入ください。
*初めてご利用の方は本紙サンプルのダウンロードテストをお試しの上、ご利用端末から閲覧できるかご確認の上、ご購入下さい。
*商品の性質上、返金には応じかねますのでご了承下さい。
*本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。
*複製、無断転載、再販売は固くお断りいたします。

2023年 元日(祝)・川崎初日『田倉の予想』本紙1日分は、
有料ページをご購入後この下からダウンロードいただけます。
↓↓↓

ここから先は

51字 / 1ファイル

¥ 1,398

最後まで読んでくださってありがとうございます。サポートいただいたお金は、皆さんに楽しんでいただけそうな新しい企画に遣わせていただきます。