見出し画像

9月30日・今月最後の船橋4日目!

台風接近が気に成りますが、今日までは何とか保つかな?
今月ラストですしいい締めを!

ここ「note」では、本日船橋4日目の

全レース分の本紙を1398円にて販売します。
(最終日は調整が終わり次第お知らせします)

そしてnetkeiba「ウマい馬券」・
ウマニティ「プロ予想MAX」では、

船橋全レースの他に
園田10R(15:30発走)~12R、
門別9R(18:50発走)~12Rの予想も
アップします!よろしくお願いします!

さて、昨日船橋3日目ですが、

逃げ馬は3勝・2着=1回と今開催にしては
保った方か?ただ全般的にみて劇的に変わった感は無く
ヤハリ差しも利き易い傾向には変わりなし
イン・外もヤハリ外優勢で3着までの枠順分布は
1枠=5回・2枠=3回・3枠=2回・4枠=1回
5枠=4回・6枠=7回・7枠=9回・8枠=5回と
1枠が比較的出たな?の感もヤハリ優勢は外。
上記通り今日までは天気も保つなら
今日もこの傾向続行で予想は製作しました!

今月ラストを気分良く締めたいですね!

【田倉の予想】 2021年9月30日 (木)
 船橋 4日目 本紙販売中!

船橋1日分 (1)

*こちらはPDFファイルとなります。
ご要望の開催日の本紙かどうか、必ずご確認の上ご購入ください。
*初めてご利用の方は本紙サンプルのダウンロードテストをお試しの上、ご利用端末から閲覧できるかご確認の上、ご購入下さい。
*商品の性質上、返金には応じかねますのでご了承下さい。
*本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。
*複製、無断転載、再販売は固くお断りいたします。

2021年9月30日 (木) 船橋 4日目
『田倉の予想』本紙1日分は、有料ページをご購入後
この下からダウンロードいただけます。

↓↓↓

ここから先は

43字 / 1ファイル

¥ 1,398

最後まで読んでくださってありがとうございます。サポートいただいたお金は、皆さんに楽しんでいただけそうな新しい企画に遣わせていただきます。