見出し画像

【田倉の予想】 2021年3月1日 川崎 初日 本紙販売中!

3月1日・川崎開催開幕!

3月に成り川崎デーゲームが今回が最後!
ナイター開幕も楽しみですが、デーゲームの雰囲気も楽しみたいですね。

今日メイン11R「早花咲月特別」の『場立ち予想動画』が出来ました!


是非、ご覧ください!

そして今日は高知競馬も開催!
高知4R(17:20時発走)~11Rの予想
「net・keiba」「ウマい馬券」にアップします!
(高知予想アップは12時を予定しています)

よろしくお願いします。

さて、川崎傾向はこれからですが、

前開催のおさらいをすると
逃げ馬の保ちもマズマズで基本は「イン・前」が優勢の傾向ですね。
昨年今頃は逆に外へ移行した時期ですが、それが最近戻りつつ有りの感。今日は雨の心配も無さそうですし、先ずは、この傾向重視で予想は製作しました。

3月のスタートダッシュ!
シッカリ決めたいですね!

画像1

2021年3月1日 (月) 川崎 初日
予想本紙 1日分 絶賛発売中!

*こちらはPDFファイルとなります。
ご要望の開催日の本紙かどうか、必ずご確認の上ご購入ください。
*初めてご利用の方は本紙サンプルのダウンロードテストをお試しの上、ご利用端末から閲覧できるかご確認の上、ご購入下さい。
*商品の性質上、返金には応じかねますのでご了承下さい。
*本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。
*複製、無断転載、再販売は固くお断りいたします。

2021年3月1日 (月) 川崎 初日
『田倉の予想』本紙1日分は、有料ページをご購入後
この下からダウンロードいただけます。

↓↓↓

ここから先は

78字 / 1ファイル

¥ 1,398

最後まで読んでくださってありがとうございます。サポートいただいたお金は、皆さんに楽しんでいただけそうな新しい企画に遣わせていただきます。