見出し画像

BTS日記2 〜推し〜

BTS日記1⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

まぁそんなこんなでハマった私だが、まぁ推しというものができるのは時間の問題だった。

私がハマったきっかけであるdynamite、そこで真っ先に目がいったのは

このお方。名をJーHOPE、チョンホソク、ホビ、希望。受験生の私をここまで沼に陥れた張本人と言っても過言ではない。

dynamiteで軽やかにステップを踏み楽しそうににこにこしながら踊るホソクさんに私の心はいとも簡単に撃ち抜かれた

なんだこのイケメンで美人なダンス上手い方は!?と初っぱなから1発アウト。

そこから私はJーHOPEの沼に沈みこんでいくこととなったのである。

JーHOPEという名前通り、「Run BTS!」(BTSの無料コンテンツ)では常に明るく、ふざけすぎて周りを引かせるほどの希望っぷりだった。ずっと笑顔でおどけている。なるほど、この方はギャグ的な立ち位置の方なのね。とド新規armyの私は心の中でそう思っていた。

しかし、JーHOPEの魅力はそれだけではなかったのである。

これはdynamite〜dancebreakversion〜である。
このホビ、いや、ホソク様のかっこよさにわたしは一気に見方を一変させられてしまった。
ハットを深く被り、胸元の深く空いた紫色のジャケットを着て踊るホソク様は圧倒的に舞台を自分だけのものにしていた。
何だこの方は。本当にタリョラで


こんなに希望を巻き散らかしていたホビなのか

あの動画を見た時から私はJーHOPEの沼に足の先から頭のてっぺんまで浸かることになってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?