見出し画像

【CL愛知エクストラ】後攻1ターン目から強力ロック!ペパー採用型妨害デッキ


お久しぶりです。タクラマカンです。
エクストラの季節がやってきましたね。

私自身もCL愛知にエクストラで出るのですが、使うか使わないかギリギリのラインのデッキをショボいサムネで投稿してみたらどのぐらい売れるのかなと個人的な興味でnoteを書いています。
もちろん調整には時間をかけており、完成度は高いと自負しているデッキですので有料とさせていただきます。


注意

あまり丁寧ではない表現やカードの略称を使用している部分があります。
不快に思われる方は購入されない方がよいと思います。


今回ご紹介するデッキはこのような方におすすめです。

・あまり頭を使わずに相手をボコボコにしたい方
・CL愛知のデッキがなくて苦しんでいる方

・練習時間をあまりとれない方
・練習相手がいない方

こちらのデッキは1人回しのみで練習が完結するため、このnoteが投稿されているCL直前から握り始めても全く問題ありません。


それでは早速デッキリストをご紹介します。

ここから先は

2,803字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?