見出し画像

世界一周 day71【ムルンダバ休息日🇲🇬】~世界一周新婚旅行~

6/17、8:00起床。

久しぶりに目覚まし掛けずに沢山寝れました。

起きてからは体調とも相談しつつ、ベッドで携帯をいじりながらゴロゴロ。もちろんWi-Fiは貧弱なので、日記の更新などは出来ず。

iPhoneのメモアプリにコツコツ日記を書き溜めていきます。

11:30、とりあえず出発。

アフリカは何かとお金が掛かる上、クレジットカードがほぼ使えないのが難点。

とりあえず今日の任務はお金を下ろすことなので、銀行へ向かいます。

降ろせました。

僕はまだ何かをお腹へ入れられる状況ではない上、相方もまだお腹が空いてないそうなので宿へ戻ります。

結局、午後はほぼ部屋でゴロゴロして休憩。

ベランダからの景色がマダガスカルを感じられる景色でした。

ムルンダバってなんだか凄く居心地が良い街です。気を抜くと凄く沈没してしまいそう。

もっとWi-Fi環境も整備されて、おしゃれなカフェとかが出来始めたら本当に有名な沈没地になると思います。

17:30、相方がお腹空いたとのことで外へ。

しかし、めぼしいご飯屋さんもなかったので、露店みたいなところで揚げ物を買って帰る。その他は今日も宿のルームサービスでご飯を食べました。


22:00、就寝。

明日はタナまで戻ります。本当は16-20時間のcotisseで戻るつもりでしたが、お腹が本当によろしい状況ではないので、帰りは昼の飛行機にしました。

1時間で着きます。文明ってすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?