見出し画像

世界一周 day90【今日も今日とてウィントフークでゆっくり🇳🇦】~世界一周新婚旅行~

7/6、10:00起床。

午前中は洗濯や荷物の整理。

相方の体調もだいぶ良くなりました。

12:00からはマリノスvsガンバ観戦。
海外だと、YouTubeのJ League Internationalのアカウントで、毎節ライブ配信してくれます。

はい、結果はご存知の通りで0-4完敗。16年ぶりの4連敗だそうで、キューウェルマリノスはどうなることやら。この5年勝ち続ける喜びを分かってるからこそ、ボロボロになりながら0から構築していくマリノスを見るのもすごく楽しい。

何があってもマリノスは見捨てない、けどやっぱり勝てないと非常に辛いですね。

さて、14:00になってモールへ向かう。

ご飯を食べて、買い物をして、カフェでラテを買って帰る。

午後はこの先のヨーロッパの予定を考えました。シェンゲン協定を考えると大変ですね。

1:30、就寝。

明日は24時間バスで、次の国ザンビアへ移動です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?