見出し画像

ハーブ園

日曜のお昼にハングリータイガー行きたいね、ということになり、行ってきました。でもその前に近くにある長久保公園へ。

ブルーサルビア?

まずはエントランスの花壇。

ガクアジサイ
タマアジサイ
マクロ機能でクローズアップ
ノウゼンカズラ

園内はアジサイが見頃でしたが、ノウゼンカズラも咲いていて夏も近い感じがします。
そろそろハングリータイガーへ向かおうかと思った時に、ここにはハーブ園があることを思い出しました。

なんとかカモミール
アーティチョークの花!初めて見ました!

さて、ハングリータイガーへ。
11時過ぎに到着。この時間なら待たずに座れました。

オリジナルハンバーグ

テーブルで二つに割ってジュー!とやるタイプの先駆けですが、ここのは諸般の事情でよく焼きです。よく焼きが好きなので嬉しい☺️
付け合わせのベイクドポテトも最高!

で、そのあと湘南T-SITEで本を選んだりしてからルーシーズベーカリー&キッチンでアメリカンパイを。

ダークチェリーカスタードパイ

最後にシャトレーゼで色々買って帰宅しました!

よろしければサポートをお願いいたします。フィルム購入費、現像代などに使わせていただきます!