見出し画像

LAKE BIWA 100 2023 タイムチャート

うっかり当選してしまったLAKE BIWA 100のタイムチャートつくってみた。

(※2023/9/29 ランナーズガイドで追加されたWA情報を追加、時刻表示の間違いを修正してます!)
(2023/10/4 大会事務局タイムチャート間違いWA1の距離を修正)

一応、第1目標はゴール後のBBQにセット。
なんとか間に合わせたいなぁ…

LAKE BIWA 100 はエントリー時に選考があるんだけど、
タイムチャートづくりで参考にした前回大会のリザルトみると、選考基準ギリギリの皆様はことごとくDNFのようですね。((((;゚Д゚))))

今回、エントリー者中でおそらくITRA INDEX的に最弱なわたくしは最後尾から淡々と刻む作戦です。


まぁ計画通りにいったためしないんですけどねー



ちなみに使い方は昨年つくった広島湾岸トレイルランのものと一緒です。 ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?