おじさんだって、夢は見たい。

 プログラミングの夢をみました。初めて見ました。内容は、HTMLの無駄に空いた行間や不揃いのインデントを一生懸命整理している夢です。残念ながら<タグ>や<値>を書いている夢ではなかったです。
 以前英語を学習しているときに、英語で会話をしている夢を見たことがあります。ものすごく感動しました。残念ながら私のプログラミングの能力は、まだまだと言うことです。まだ一ヶ月も経っていないんです。当たりまえです。

「いつかプログラムを書く夢を見る日が、クルダロカ?」NTT東のテレビCMみたいですね。あんな可愛い少女ではありませんが、おじさんだって、夢は見たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?