物産展inそごう千葉!

こんばんは。
今日はみんな大好き(?)うまいもの物産展について書きます!
皆さん、何かの物産展は好きですよね?笑

私たち夫婦は、食べ物の物産展があると吸い寄せられるように行ってしまいます。
「だって、そこに食べ物があるから」
おいおい、デブやん、、、と言われそうですが、気にしません!!

まあ、自分達が好きで食べているし、それが幸せなんでね。。。笑

そんなわけで、ちょうど開催していた千葉そごうのうまいもの物産展にお邪魔してきました!

お目当ては、肉肉しいハンバーガーです!
お昼もろくに食べていなかったので、腹ペコで向かうと運良くすぐに買うことができあました。その後も色々な食べ物を見て周り、「あれ、美味しそう!」「これ、買おうかな」なんて言いながら、気づけば両手いっぱいに買い物をしていました。笑

結局、ハンバーガーにおさつポテト、わらび餅を買ってしまいました。笑

大満足の物産展になりました。妻と二人で食べ物を口に頬張りながら帰りました!

みなさんの好きな物産展はなんですか?笑

また機会があれば、行きたいと思います😏👍
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?