散財の旅💸💸

こんばんは。
昨日はボーナス時期恒例の散財の旅に行ってまいりました!
経済を回してきました。笑
普段、豪勢にお金が使えない分、使って参りました。

散財の旅と題して、夏の陣・冬の陣と命名し毎年毎年、先輩や同期、後輩と楽しんでおります。

この日のために、働いている!と言っても過言ではありません。

今回の舞台は、御殿場プレミアムアウトレット!!
前回、前々回ともに木更津や佐野に行っていましたが、今回は足を伸ばして日本最大級の商業施設に行ってきたわけです!

毎回の如く、ワクワクして気分が高揚してしまうわけですが、とにかく朝が早かった。笑
集合場所に、6時集合で集まり後輩の車に乗り合わせ、いざ目的地の御殿場へ!

わくわくいきいきした車内。
お互いの近況報告を交えながら、弾むトーク。
とてもあっという間の約4時間でした。

そして、到着するなり向かいます、「さわやか」へ。今回御殿場にした理由の一つでもある、「さわやか」のハンバーグを食べること!
先輩が食べてみたいと言い、朝から並びました!

思いの外、すぐに整理券を取ることができ、さあ広い広い施設内をゆっくり最初は下見です。
2周目からが本番なのはいうまでもなく、暗黙の了解としつつも、1周目からいい商品に出逢いますが、ここではグッと堪えて2周目に備えます。

そして、難なく1周目を終えてようやく念願の「さわやか」のハンバーグ。本当に肉肉しい厚みのあるハンバーグが最高でした。いつ食べても大満足させてくれる味わいに舌鼓をしながら、2周目に入ります。

待ってましたと言わんばかりに、みんな次々へ購入していきます。

結局、みんな大量に買い、お腹も心も満たされて、程よく散財できたいいひと時となりました。

旅の終わりはいつも通り、夕食をみんなで食べ締めくくることができました。

次回は夏の陣。
その時までには、しっかりお金を貯めて一位を狙います。さあ、妻に叱られるぞ。。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?