洗濯機故障🙅‍♂️

こんばんは。
うちの洗濯機の下に大量の水が。。。

妻がお風呂から出て、「えーーー」と言う声が聞こえたので行ってみると、水浸しの脱衣所。

調べてみると、ホースからは漏れていない様子。
どこからかはわからないがとりあえず、水が漏れている状況。

これでは、洗濯ができない。
とりあえず、実家で洗濯をさせてもらうことに。

ちょうど妻が一人暮らしで使っていたものを使っているので、数えて6年経つようなので、ものによっては買い替えの時期と、ネットには書いてありました。

そして、妻とも話していましたが、この夏には家族が1人増える関係もあるので、ドラム式の洗濯機に買い替えてもいいのかなと。

やや急を要するので、早めに探して即座に取り付けてもらえるように、業者の方にお願いしたいところ。


そんなわけでヒヤヒヤしている日曜の夜でございます。

また明日から仕事がありますが、がんばります。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?