久しぶりの散髪💇

こんばんは。
最近は、フェードカットからのパーマにハマっている者です。

もともと、スポーツ刈りと言われるようなソフトモヒカン・おしゃれボウズなどやってきました。
その名残で、フェードカットと出会い、最近よくやってもらっています。

そして、パーマはずっとやってみたいと思っていましたが、大学時代はなかなか勇気が出ず。社会人になってからも固定のトレードマークとなりつつある、ジェルでカチッと固めるスタイル。

子どもからはサラリーマンみたいと。
「ティラノ先生といえば、これ!」みたいなものが確立されるのがいいと考えるので、いい傾向👍

カチッと固めるスタイルは変えずに、パーマをかけておしゃれにいこうと、この夏にヘアチェンジ。
結婚式もあったので、タイミングは良かったです。

新たな自分を私も、周りにも見せることができたので大満足。

妻の友達の美容師さんに切っていただき、それからフェード×パーマを継続中。


週末も久しぶりに散髪に行き、同じくやってもらいました。

今日は、前回11月に行った時のパーマ剤から変更で、クリーム系のヴィーガンのパーマ剤。前回同様、ヴィーガンを使ったものになるので、最近エイジングケアも気になることもあり、とっても気に入ったものとなっております。

いつもありがとうございます😭


そんなわけで、いつも同様最高な仕上がり!
またよろしくお願いします!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?