見出し画像

200円で音楽付きNFT購入チャンス!

まず結論から言うと  注目して購入すべし。


理由は3つあります。

  1. 価格が0.001eth(WL先行販売)
    つまり価格が200円前後で購入ができるということ。

  2. 10000点という大量のジェネラティブ作品の発表。
    これは挑戦の姿勢なんです。現在ジェネラティブといっても2000点前後のものが多くそれだと完売をすることができる可能性が高いのですが、そこであえて 10000点にこだわったとのこと。
    これは未来このNFTの世界が更に広まったときに私たちはわかると思います。

  3. あのイケハヤさんが推している。
    これは何にも勝る説得力だと私は思います。
    辛口で有名なあのイケハヤさんが薦めるということ、今後もこの
    crypto wafuku 将来性があるということ

この単純かもしれいけど、
運営している代表のソロさんやWAFUKUさんのかこの実績をみても
将来性があると思います。

わふくジェネ詳細 

私が言葉を書くよりすばらしいわふくジェネで作られた資料があるので、これをみてほしい。

そこで一番重要なのは、わたしのような貧乏人がフリーミント権を取得するのは難しい。
なので、獲得する方法は2つ

一つはWLの取得

これは実は締め切りが今日の8/13 2359まで
しかも3点の取得が必須になる。
手っ取り早くその権利を手に入れるのは、このコンテンツ投稿(ブログ)
を書いてディスコードに投稿の申請をすることだ。

ブログなんて書くのは無理って言う人は

↗︎これ夏エモまつり。私も参加してます。
このブログを見てもわかると思いますが、
私は文章を作るのがとても下手なので、このような一点ものがあるのが助かりました。


この夏エモまつりに参加することによってWLではないがエモティックセールに参加することができる。


え WLとES一緒の締め切りじゃん!
その通り、
販売までの何日か存在するので、もしかしたら、ソロさんが、対策を考えてくれるかも・・・とのこと

でもそれに期待しても仕方ないから手に入れましょう。

まとめ

ブログ書ける人は書いてしまいましょう。(これが一番はやい)
それが無理なら夏エモ祭りに参加してエモティックセールで購入!

お金がある人はフリーミント権である。コラボNFTを購入することで10体の無料でもらえる権利が手に入る。

詳しくはすべて、ディスコードにあります。
ご参加お待ちしております。



takumisuzuki.com こちらもよろしくお願いします。