見出し画像

今日から2月!!

早いもので今日から2月です。
もう2023年もあと11ヶ月と、あっという間に2023年も終わってしまいそうな勢いを感じています。

そんな2月ということで、今日は今月の目標を書きたいと思います。

今月の目標は

諦めず最後まで継続する

しようと思います。


これは、この2月でこの「毎日が楽しくなるラボ」が書き始めてちょうど1年が経つこと。そして最近ブログを始めたこと、さらに他の事業も2月からスタートさせたものが多かったりしました。

そういったことも含めて、今月は諦めずに継続できるものは続けていこうという思いが強い感じがしたのでこの目標にしました。

当然全然まだ諦めるつもりもないし、やめるつもりもないことばかりですが、時々飽きてしまったり、もう今日はいいかなぁと思う時もあったりします。

しかしやっぱり継続は力なりということわざがありますが、継続していくことでたとえ成果が出なかったとしても、あああの時こういうのやっていたなぁとすぐ見返すことができるのが一番良いところだと感じています。

2月は逃げるという言葉があるように、今月もあっという間に終わってしまうと思います。
一日一日しっかり無駄にしないためにも意味のある1日に毎日過ごしていけるようにしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?