見出し画像

水辺で乾杯!

昨日はミズベリングin府中で水辺で乾杯を開催しました!先週の天気では雨予報だったのですが、で無事にできたのではよかったのでよかったのではないかと思います!

今回僕は水辺の乾杯の様子をオンラインでも繋げて開催するという形で、オンライン配信の方に向けての撮影を担当させていただきました。

撮影に関しては正直ネット回線が良くなかったのか、最初の方は不安定で止まってしまったりして、上手に配信が出来ない状況でして、7時7分の乾杯には間に合うようにと、モバイル回線に変えて撮影をしたりすると止まらず配信できるようになっていてよかったなぁと思います。

正直、配信中って撮影者だと、今ネットが安定して動いているのかどうかなどがわからない部分もあって、やはりこれに関しては昨日は配信をメインに動いてくれる方がいたので、とても助かりました。

そして会場は7時7分の乾杯に向けて大盛り上がり。市長にもお越し頂き、会場の様子を市長も一緒に楽しんでもらいながら配信をしました。

ついに7時7分になり、乾杯!今回は府中市の許可もあり、ドローンチームにも参加して会場の上空をドローンに撮影し、それを配信するという取り組みも行い、ドローンに向かって乾杯しました。

あっという間の1時間だったです。
時になったと思ったらすぐに7時7分になり、乾杯をしたかと思ったら暗くなって、19時半で水辺で乾杯は終了。

無事に終わることができてよかったです。配信の部分も、後でアーカイブを見て、修正点とかたくさんあるのですが、なんとか配信できてよかったのかなぁと思います。

開催も3年ぶりにできたこと、そして3年前は台風で中止になってしまい、本当に久々に水辺で乾杯ができたことは本当によかったなぁと感じています。

そして明日もミズベリングin府中は開催されます。明日の開催は水辺ステージ。
明日は色々な方々が水辺のステージで披露して頂きます。

配信も明日はFacebookを中心に配信するので、是非ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?