見出し画像

tkmvlog久しぶりに更新

府中動画配信部など団体としてYouTubeチャンネルは持っているけれど個人的なYouTubeチャンネルって持っていないなぁと思って始めた「tkmvlog」久しぶりに本日新しい動画を公開しました。

tkmvlogは、旅行や日常生活の様子をvlogでまとめて紹介するチャンネルとして作りました。今回は、箱根の温泉に入りに行った様子をVlogにまとめました。

vlog撮りたいなぁと思っていても、中々撮るタイミングがあったり、撮っていいところとあまり撮ってはいけないところに行ったりもするので、本当は日常生活の様子ももっと撮影したいなぁと思いつつも、難しい感じです。

しかし最近、月1回程度はリフレッシュにどこに行きたいなぁと最近考えているので前に比べては撮影できるタイミングも増えて行くのではないかなぁと感じています。

撮影は基本スマホで撮影しているので、気軽に撮影できる点ではいいのですが、スマホだと撮影中に他の作業ができないのが少し不便でもあり、Vlog用のカメラを別途買いたいなぁとも考えています。

tkmvlogは個人的にも思い出として作ったり、動画編集のスキルを上げる為の勉強用の素材としても活用している部分があって、自分が納得できるようなものを作りたいと考えているので、カメラとか撮影機材も増やして行ってもいいのかなぁと考えています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?