見出し画像

11月。そして残り2ヶ月。

本日は2022年11月1日。いよいよ本日から11月がスタートしました。そして2022年も残り2ヶ月となり、そろそろクリスマスや年末シーズンに向けて色々な準備を進めていかなければいけない時期だなぁと感じています。

日曜日の「週末の変化を振り返り時間」の今週の目標では、11月の目標を考えるという風にしていたので、今日は11月の目標も考えていきながら述べていきたいと思います。

ズバリ11月の目標。それは「挑戦と課題見つけです。個人的に11月は1年の中でも色々なイベントがあったり、ここ最近は今年1年の集大成になるような年だなぁと感じています。

昨年まで関わっていたものだと府中市民協働まつりも11月に実施されて、参加させてもらったり、他のイベントもこの日の為に1年頑張ってきたということが多かったりします。

そういった月が今月もあるので、この2022年。自分自身がやってきたこと、考えてきたことなどをの集大成としてこの月は色々なことを試していく月にしたいなぁと感じています。

そして同時にそこから得た課題を見つけ、それを次に向けて準備を進めていく。個人的にここ最近の11月はそんな感じで過ごしているので、今月もそのような感じで進んでいくのではないろうかなぁと思います。

ただ同時にあと2ヶ月しかないということなので、2022年にやり残したことはまだ少なからずあるので、それをこの2ヶ月でやってしまおうという気持ちはあるので、それをこなしていくことはしていきたいなぁと感じています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?