見出し画像

雨の中で開催された地元イベント

今日は第2回たまいまマルシェ2日目が開催されました。天候は雨。通常開催から変更して、ステージは中止、規模も小さくしての開催となりました。

正直雨だったので、客足も少ないのではないかと感じていましたが、蓋を開けたらそんなことはありません。
本日の来場者数は300名以上と予想を遥に超える方々にお越し頂き、雨の中でも盛り上がっている印象でした。

雨は酷く、気温も3月にもかかわらず10度以下と先週とは大違いの寒さで、寒さ対策をしてこなかったので、風邪をひかないように急遽着込んだり、カイロを貼ったりと対策をしながら1日過ごしていました。

やはり驚いたのは、雨の中でも足を運んでくださるお客さんが多かったこと。それだけ「たまいま」でイベントを実施する価値があったということを改めて感じました。

そしていよいよ明日は最終日。基本は15度近くで晴れの予報。昨日とは違った形の開催ができるということで、来場者数も増えるのではないかと感じています。

また明日は明日でどんなイベントが実施されるのがすごく楽しみだし、多くの方々に楽しんで頂けると嬉しいなぁと感じています!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?