見出し画像

2023年を振り返る(下期)

先日の続き

7月

富士山のふもとでトレイルランしたの7月やった
10キロくらいやし余裕やろって思ってたけどむちゃくちゃきついし、なんなら登山やし、一歩踏み外したら崖やし。精神的に強くなった

むっちゃ良い天気


むっちゃ山

8月

会社の研修で盛岡行った
PGと長野旅行も豪雨をすり抜けて行ったですな

グランドセイコースタジオ
朝ドラファンには見覚えのある風景


上高地ドライブ
小さいことは気にならなくなる広大なドライブ

9月

日本ハムファイターズ「FAV」とセイコーのコラボ腕時計が情報解禁。激あつ企画。
テルマエロマエのロケ地だった銭湯がまさかの近所だった。4年目で初めて知った。行った。

これ申し込んだ
テルマエ ロケ地銭湯

10月

ハーフマラソン、フルマラソン走った
アニエスベー展行った
清水の舞台から飛び降りる気持ちで欲しかったメガネ買った

国立競技場美しすぎ
これが現状自己ベストタイムレース(4:12:50くらい)
アニエスベー展
毎日かけてます

11月

福岡マラソン走った(4:17:00くらい?だった)
上白石萌音ちゃんのライブ行った

ANA ボーイング787は2023のハイライト
福岡マラソン(次の日出社)
嬉しすぎて泣いた

12月

下呂温泉旅行へ(むっちゃ楽しかった)
ディズニーランド行った

道中で雪むっちゃ降っててわろた
夢の国

今年もむっちゃ充実してたな…
あとビッグイベントとしては、高1のクラスメイト時代からずっと仲良い友人が同じ会社に転職してきたこと。嬉しいですね。ランチ誘いすぎてるので、来年はもっと自立して過ごせるようにします…笑

来年はもっと自分を磨いて生きようと思います。
これからも毎日を楽しみにできるようがんばります。

来年もよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?