見出し画像

代官山に行った

こんばんは。

今日はワクチン2回目を打ちました。これで最強人類の仲間入り……。というわけではないので、これからも気をつけて生きていきましょう。ちなみに副作用的なやつはいまのとこら頭痛がある感じのみです。

昨日は高校時代の友人から「4組のあの女の子の名前なんだっけ?」という謎電話(たぶん3〜4年ぶり?)があっておもろかったです。便利な世の中ですね。わら


ところで今回は、代官山に行ったと言う話。

というのも、会社のデザイナーさんに「代官山とか行ったら芸能人とかおるんやない?」的な話を聞いていて、いつか行ってみたかったので行きました。ただ、芸能人には会えませんでした。わら

まあ、そんな理由だけでわざわざ外出するわけはございません。本来の目的は、代官山のお店に行くこと。ちょい、書くのめんどくなってきたので箇条書きでいきましょう。

・ セント・ジェームス代官山本店(ボーダー有名な店)

画像1

図. ボーナスの力


・nanamica 代官山

画像2

図. THE NORTH FACE パープルレーベルをプロデュースするお店でございます。


・DESCENTE BLANC 

画像3

図. こういう路面店は都会にしかございません。


・ピーターラビット2みた。途中「あれ…?ワイスピ…?」となるシーンもあって笑いました。

・マーベルのブラックウィドウもみた。これまた「ワイスピ…?」っていうシーンがあったので、早くワイスピ公開してくれって感じですね。

マーベルの公開予定作品多すぎてわろたですが、ストーリーをちゃんと覚えていられるか不安です。



はい、オチはございません…!わら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?