見出し画像

ほんまに今日も特に何もない

こんばんは。今日は晩ご飯でツナ缶を開けるのミスって、缶を開けられませんでした。

フォークでこじ開けました。


今日もほんまに何もない。まあちゃんと会社に行きました。先輩たちから可愛がっていただいておりますので、ありがたい限りです。イメージするなら、ドラマ「逃げ恥」のゆりちゃんの職場みたいな感じです。ほんまに。笑


なんで、今日は特に書くことはありません。こういう日があってもいいでしょう。


画像1

(図. 近所で見れる新幹線)

実は意外と近所(そこまで近くはない)に、新幹線が通っています。新幹線が通り過ぎる音より、その横を走る在来線の方が騒音がひどかったりするもんなんですね。意外だなと思いました。


疲れでおもろいこと書けんくなってきたな…。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?