見出し画像

この1週間のハイライト

こんばんは。
GWからよく本を読む機会が増えまして、文章熱が高まっております。なので先週末からのハイライトを書きます。

  • 先週の土曜日

歯医者さんへ。歯の矯正をするぞと意気込んでおります。でも意外とちょっとずつしか進まなくて、まだ検査した段階。次回は抜歯(たぶん)。しばらく歯の矯正キャラで生きていきます。

ランニングした。駒沢公園へ。
そのあと近所のフィットネスジムのプールでバタフライの練習した。(謎)

  • 先週の日曜日

スーツ買った。日比谷あたりのスーツ屋さんへ。引き取りは来週。せっかく街に出るんやけんなあと思って、弁当作って日比谷公園で食べた。1人ピクニック。

米以外全部冷凍食品の弁当
思ってたより木(@日比谷公園)

そのあと近所のフィットネスジムのプールでバタフライの練習した。(2回目)

  • 月曜日

弁当作った。月曜日は元気やけんな。色々ミスって結局晩ご飯として食べた。

晩ご飯弁当
  • 火曜日

覚えてない。夜は同期と日高屋で味噌ラーメン食べた。朝ドラの展開が早すぎてわろただった。俺たちの轟はむちゃ良い奴。

  • 水曜日

貴重な経験をした。取材を受けて記事にしてもらった。ありがたや。広島は県外への転出超過が全国ワーストらしくかなり問題になってるらしい。個人的には東京の広島出身勢はかなり広島愛の熱い人が多い印象なんやけどな…

広大準硬界隈の方々はこちらも注目。

  • 木曜日

夜、家で冷凍餃子食べながら、「よしもと新喜劇」の録画観た。謎にだいぶ前から我が家のテレビでよしもと新喜劇毎週録画の設定になっとんよな。内容は大爆笑させていただきました。

珠代姉さんおもろすぎる

最強の番組
  • 金曜日

今日。お昼に先輩と笠岡ラーメン屋さん行った。笠岡は岡山の笠岡でございます。初めて笠岡ラーメンという存在を知った。美味すぎた。半ライスくらいの気持ちでライス注文したら普通に食べすぎた。

笠岡らーめん TAKETONBO
03-6264-0735
東京都中央区築地2-14-3 天羽ビル 1F


こんな感じでした。
とりあえずバタフライマスター(謎)を目指すべく、今週末もバタフライの練習をしてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?