見出し画像

2021年5月23日(日)第82回優駿牝馬(G1)&WIN5

おはようございます!

『匠の競馬』です。

昨日は前半戦はいまいちでしたが、後半戦はなんとか馬券圏内を確保するレースもありました。

がしかし、単勝率が低いので厳しい戦いでした。

それにしても4着が多いね。。。

さて気持ちを切り替えて優駿牝馬です。

今日の予想は、WIN5が行われるレースを予想しました。

まぁWIN5を予想したわけではございませんので(笑)

そして、いつものタイトルとは変えて、穴馬選定ではございません!

でも1番人気はなるべく本命にはしていませんよ!

さっそくいってみましょう!

中京10R 

◎ 8 ウェルドーン

○ 6 スクリーンプロセス

▲11 タイセイアゲイン

△ 4 タケルペガサス

☆ 1 レスプロンディール

東京10R 

◎ 9 カルリーノ

○14 チェーンオブラブ

▲12 ネリッサ

△ 6 カヌメラビーチ

☆ 4 フレッチア

新潟11R

◎12 カッパツハッチ

○ 9 ライオンボス

▲ 7 ヒロイックアゲイン

△ 4 タピオカ

☆ 1 オルダージュ

中京11R

◎ 8 シャドウハンター

○ 5 デンコウリジエール

▲ 1 ディサーニング

△ 9 メイル

☆ 6 マイネルラック

東京11R 第82回 優駿牝馬(GⅠ)

◎13 ファインルージュ

桜花賞はソダシの0.1秒差。ジョッキーのファインプレイもあったが、とても優秀。オッズ的にも今回は買い。気になるのは距離の問題。

○ 7 アカイトリノムスメ

本来ならば本命にする馬。オッズ的に印を下げただけ。

血統的にも文句なし。

▲11 ソダシ

白い馬。無敗。仕方がないので▲に。

△ 5 クールキャット

△18 ステラリア

☆10 エンスージアム

☆15 アールドヴィーヴル

**********************************

Twitterもポコチャも
『匠の競馬』で検索!
最後に、皆さんのコメント、いいねやnoteサポートが毎日のモチベーション向上になってます。
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。

『お知らせ』

『匠の競馬』予想は穴馬を本命にしております。

的中率は大幅に下がります。

馬券購入は考えて購入していただくようお願いいたします。

予想に関する質問やクレームはお受けできません。

勝ち馬投票券は自己責任でご購入下さい。

今日もがっこしゲットしましょう!

サポートしていただけたら、とても嬉しいです!記事更新の励みになります!