見出し画像

寝不足でお酒を飲んだ結果、、

こんばんは!
ねもです。

昨日、時間が過密すぎて寝不足でお酒を入れた結果、、
無事二日酔いで今日を迎えました〜〜!!
予想通りすぎた、、、笑
記憶無くさなくてよかったけど。

ということで、オールで遊んで朝帰ってきたのですが、ポカリだけしっかり飲んで、この時間まで1日寝ていました。
最近睡眠をゆっくりとれていなかったので、二日酔いの回復と合わせてしっかり睡眠もとっちゃおうと思って休みました。

ちゃんと休んだから頭は寝過ぎて痛いですが、体はすこぶる軽くなりました。
今日のnoteは自分の報告みたいになっちゃいましたが、ちゃんと休む時は休みましょう。

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?