2022/03/13 コーヒー

私はスターバックスコーヒーというところで働いている。シフト制で今日は遅番。遅番は15時頃から出勤して終わるのは24時を回る。昼過ぎまでだらだら寝る日もあるが、今日はすごく忙しい。引越しとはすごく忙しいが楽しいなと思う。朝から引越し業者からダンボールを受け取り、契約金を引き出しに銀行に行き、メルカリを郵便局に届ける。お昼はラーメン屋で済ませる。わた琉という醤油ラーメンがおいしい宜野湾市にあるラーメン屋さん。よく通っている。足元にプリクラを見つける。『さっき出てった女の子2人組のやつだ!』と思って走り出す。追いかけて声をかけ「これ多分お姉さんの!」。恥ずかしかったのか軽い会釈で済まされる。なんだったんだこの50m走は。。と思いラーメン屋に戻る。まあバタバタな日だったので10時間ほど寝た(寝てやった)そんな日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?